木下新聞店WEBに掲載上の
INTERNET(インターネット)広告について

ただいま、木下新聞店では、インターネット広告の募集をしています。御希望のお客様にはインターネットを通じ、木下新聞店のHP上で、各ショップの広告バナーを掲載するサービスを展開中です。また1ページWEBも無料で作成いたします。

 


 

 

吉良町(宮崎/乙川/小山田/饗庭/富好新田/白浜新田に限定)にお住まいの方

木下新聞店の新聞購読者である事
商いをされている事業者である事
(個人、法人は問いません)

 



御不明な点がありましたらお気軽に木下新聞店までお問合せ下さい。

 

 

インターネット広告って何?


総務省調査で世界規模で約8億人、国内普及率も60%を超えるといわれるほど普及し、今も加速度的にユーザーが増加しています。インターネット広告は、それらをターゲットとした戦略的な情報提供手段の一つです。

 

 

 

 

 

インターネット広告でどんな利点があるの


これからの情報知識社会の扉を開く事で、市場競争力を高めより進化した知的創造企業への経営の革新につながるのではないでしょうか・・・と言ってみるテスト

 

 

 

 

 

HPはどうすれば公開できるの?


お客様の加入しているプロバイダー(インターネット接続業者)がホームページ(以下HP)の開設を許可している事が第一条件ですが、free(無料)でHPを開設できるサイトもあります。HPの作成は決して難しくありません。パソコンに詳しくない方、キーボードアレルギーだと自認している方でも、何とか形になってしまうものです。なによりも私自身がそうだからです。.........(^o^) ぜひチャレンジしてみて下さい。

 

 

 

 

どうすれば広告をのせてもらえるの?


木下新聞店で新聞をご購読されている事業主様なら、どなたでも権利を有します。まずはメールかお電話にてお気軽に木下新聞店へご連絡下さい。

 

 

 

 

 

費用は?


永年キャンペーン期間中につき費用はいっさい頂いておりませんが、朝刊、夕刊をセットで御購読頂いているお客様につきましては、可能な限り無期限でフォロー致します。ぜひこの機会に夕刊の御購読をお願い致します。

 


Copyrights All rights reserved 1999-2005

Webmaster@kino