◆経営方針
2005年度 木下新聞店 経営理念 |
私達は、人々の豊かな価値を提供し、発展する。
◆行動指針
*確かなステップで信用第一の仕組み作り
|
最も優先される事は、お客様第一主義です。完全なる基本業務(配達、集金、苦情処理)
の遂行でお客様からの信頼を獲得します。
|
*挨拶と笑顔を忘れず、誇りのもてるスタッフとなる
|
1日の始まりは挨拶から。すべてのスタッフが販売店の顔であると自覚し、明るく元気に挨拶できる様に日々努力する。またお互いに誇りと責任感をもち、考動する。 |
*経営理念を原点とし、協力体制で店力アップ |
改革のスピードに対応できる店つくりを目指します。 好感度経営{従業員満足、読者満足、社会貢献}の促進 |